• ベストアンサー

となりにかわいい人がいて緊張します。

となりにかわいい人がいて緊張します。 いま鹿児島の大学で2回生してるもんですが、同じ教室のとなりの席の子がかわいいくて緊張します。 しかも講師の人もかわいくて緊張してキーボードがうまくうてません。 でも将来はこういういい女のと付きあいたのであります。 でもこれじゃいかんなあと思います。 ほんとに・・どげんかせんといかん!笑 やはりレベルの高い女人とかと積極的に話して場数をこなすことが大事ですか? ちなみに学校帰りにアミュプラザによって女性に慣れるために女店員に話しかけたりしてます!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

とても心根の素直な可愛らしい学生さんからの質問ではないかと思いました。 まだ、大学生なのに妙に女性慣れしていているおっさんみたいな男性よりも好感が持てます。 それに、将来、付き合うようになれた時にはもう、二度と今みたいな初々しい感じは持てません。 可愛い子の前で緊張している時期というのは後から考えた時には懐かしい時だったと思われる時が来るかもしれません。 場数をこなすというのは必要かもしれないですね。まず、何でもない感じで話しかけられるようになったら、だんだん、慣れてきたらそのうち親しい人が出来てくるのでとにかく焦らずにゆっくりと慣れてください。 おとなの女の人から見たら不慣れな男性でもそれが魅力と捉える人もいます。 これからですね。大丈夫と思います。

satumazin
質問者

お礼

ありがとうございました!まずは普段通りにすることが大事ですね!