• 締切済み

同性としてこういった女の人をどう思いますか?

就職目指して資格講習に参加していますが、同じ教室にこういう女の人がいました。特徴は、 茶髪とかでパーマはかけていないと思うけれど服が派手と思った 講師が「~さん、ここ読んでください」と指示して朗読したら読み間違えた漢字があった 自分が家で練習して出来た技術のようなことを教室ですぐやった 100%20代前半に見える 正直どう思いますか?

みんなの回答

• cherrymoon
回答No.2

>茶髪とかでパーマはかけていないと思うけれど服が派手と思った 某専門学校(ビジネス系)みたいにカラーリング・ネイル・原色の洋服着用禁止という風変わりな規則のあるところなら問題があるけれど、そういう規則のないところなら個人の自由。 >講師が「~さん、ここ読んでください」と指示して朗読したら読み間違えた漢字があった 言葉狩りのようですね(笑) 誰だって読み間違えることはあるでしょう。 重箱の隅を突くような行為はあんまり褒められたことではありません。 >自分が家で練習して出来た技術のようなことを教室ですぐやった 元々好きでやっていて、今回は資格取得のために参加されたとか。 手先が器用だとか要領がいいだとか、色々あるんじゃないんですか? 講習はズブの素人だけの集まりじゃないってことでしょう。 >100%20代前半に見える 年齢制限のある講習なのでしょうか。 30代に入ったにもかかわらず10代と間違われる人だっています。 年齢制限のないものなら、別にそれはどうでもいいことだと思います。 総括して。 他人を気にする暇があるなら自分のことに集中した方がいいです。

• motomoto12
回答No.1

別に・・・・ 洋服のセンスは人それぞれだし・・・私、人のセンスをどうこ言えないし。 読み間違えは、私、漢字苦手なので他人のことをどうこう言えない・・ 技術に関しては、どういう講習かわかりませんが、予習してきたか、以前に経験済みとか、あると思うので、別に・・・ まぁ私の場合、その資格合格に向けて他人より自身に集中かも。