• 締切済み

尼崎市にある、阪急武庫之荘駅近辺でお勧めの針灸院さんを教えてください。

尼崎市にある、阪急武庫之荘駅近辺でお勧めの針灸院さんを教えてください。 出産したばかりの友人が、腱鞘炎になってしまいました。彼女は楽器を弾くのですが、それも辛い状態だそうです。なんとか快復させてあげたいです。 整骨院等と併設されている病院よりも、鍼灸を専門にされているような病院が希望だそうです。 赤ちゃんがいるのであまり遠出ができないので、武庫之荘にできるだけ近いととてもありがたいです。 何卒皆さまのお力をお貸しくださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• tonyasan
回答No.2

下記なんてどうでしょうか。 すごく丁寧にしてくれると思いますよ。 介護予防東洋医学研究所、尼崎の整骨院です。 http://www.kaigoyobo-toyo.com/ ちょっとホームページでは、分かりにくいですが、みなさん親切です。

参考URL:
http://www.kaigoyobo-toyo.com/
  • ymt3
回答No.1

芦屋なんでちょっと遠いかな http://homepage1.nifty.com/tiz/ スタッフが全員女性なんでお勧めなんですが