• ベストアンサー

阪急 武庫之荘駅近辺で

阪急電車の武庫之荘近辺(できれば駅前)で合鍵をつくれるところはないでしょうか?昨日かるく一回りしましたが見当たりませんでした。駅前にはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukudon
回答No.2

#1です。回答した後で分かりました。 武庫之荘駅の北口で降りて、塚口方向に線路沿いの道路を 150mぐらい行った左側…線路の北側に鍵屋さんがあります。

manmaru55
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• fukudon
回答No.1

「生活救急車」武庫之荘担当店。 フリーダイヤル0120-188197 Tel06-4962-5843 尼崎市武庫之荘東1-15

参考URL:
http://www.jbr.co.jp
manmaru55
質問者

お礼

情報ありがとうございます。鍵を持ちこみして合鍵を作ってくれるところを探しているので・・。