• ベストアンサー

「野菜の街青森へようこそ」を英語にしてください。

「野菜の街青森へようこそ」を英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Yooskay
  • ベストアンサー率14% (35/240)
回答No.2

Welcome to the vegitable land Aomori. 外国人が、増えたら対応できるんですか?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。もうちょっとかっこいい言い回しが良いです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cincinnati
  • ベストアンサー率46% (606/1293)
回答No.3

Aomori, Veggies town. Come see us.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。一文で完結して頂きたいです。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195322
noname#195322
回答No.1

Welcome to Aomori, the city of vegetables

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。なにかインパクトに欠けます。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 住みたい街ランキング 英語で言うと?

    「〇〇は住みたい街ランキングで一位に選ばれました」を英語で言うとどうなりますか?

  • 岩手・秋田・青森県の3県で、野菜の直売所(安くて地元のものを置いている

    岩手・秋田・青森県の3県で、野菜の直売所(安くて地元のものを置いているところ)があるところを教えてください。最近「道の駅」でよく直売所を見かけますが、道の駅以外で「野菜直売所」という場所やもしくは地元のスーパーマーケットの中に「生産者の顔が見える野菜」というのをよく売っているのを見かけます。岩手県(盛岡・雫石周辺)・秋田青森県は全般でご存知の方がいらしゃったら教えてください。キャンプをするので、直売所があるととてもうれしいです。また、地元のスーパーマーケットでも、良い場所があったら教えてください。

  • 八戸・弘前・青森のいずれかに住んだことがある方へ

    八戸・青森・弘前のいずれかに住んだことがある方にお聞きしたいと思います。 就職が青森になるのですが、勤務地の希望を出すことになりました。そこで聞きたいのが、どの街(市)が住みやすいのかを聞きたいです。 弘前は行ったことがあるので様子が(街の規模や買い物できる場所、食べる場所など)わかるのですが、青森市や八戸市はどうなのかわかりません。大卒で、一人暮らしをしたことがありません。 青森市や八戸市のどちらかに住んでいる、住んだことがある方に、買い物(特に若い人が洋服を買う場所は充実しているか)の充実さなどを聞きたいです。全体的に街はこうだなどの情報も待っています。 転勤があまり無いので、どこに住むかは重要なので、何か参考になる情報を待っています。 よろしくお願いします。

  • 青森県高校入試英語について

    青森県高校入試英語の大問5の長文の解き方がわかりません。どなたか解き方のコツを教えてください。あと4日しかないんです!!

  • 「リアルボイス、街の声」という意味の英語はなんです

    「リアルボイス、街の声」という意味の英語はなんですか? 街の声として は英語でどう書きますか?

  • 知育玩具(青森の方へ)の購入

    うちの子にも義父が小さな時から知らず知らずのうちに英語を教えたいと思っています。 よくひらがなの例えば「あ」のボタンを押すと音が出る機械というかおもちゃありますが、それのアルファベットのバージョンって青森みたいな地方でも売っているのでしょうか? 東京だったらザラに売っているでしょうが、青森で手に入れられる店(ネットオークションや通信販売以外で)知った居る方教えてください。お父さんが実際に目で見て探したいと言っているし、機械オンチなので店で探したいと言っていました。 たぶん三沢に米軍基地があるので、いくら青森といえども売っていると思うのですがね。義父の住まいの近場にあかちゃんホンポもトイザラスもない街なので…どなたか教えてください。

  • 青森発の青森ツアー

    青森に旅行に行きます。 現地で一泊二日くらいの青森のツアーに参加したいのですが、 ネットで検索してみても、 青森発の青森以外の県へのツアーしか出てきません。 どなたか教えてください。

  • 青森なんですが・・・。

    青森なんですが、サーキット走行とかのモータースポーツをしたいと考えているのですが、青森にそんな場所ってあるんですか? 近場でも仙台とかしかないような気がして・・・。 誰か教えてください。

  • いざ!青森へ

    仕事を辞め病んでいるので一人旅をしようとたくらんでいます。 行き先は青森県です。特に期間も決めてません。 神戸から青森のルートですが、向かう方法は飛行機か新幹線か寝台列車(あるのでしょうか?)だと思います。 一つだけ目的があり、それは青森美術館へ行くことです。 (建築やインテリアに興味大アリなのです。) あと雑貨系の買い物もしたいなーと思っています。 (京都や奈良町などが好きです) なにか、青森でなくとも行ける範囲でお勧め建築やお店があれば、 少しの情報でも構いません。書き込んでもらえるとすぐ調べてみたいと思うので、宜しくお願いします。

  • 「知らない街を、歩いてみたい♪」の、知らない街って?

    『遠くへ行きたい』では、  知らない街を、歩いてみたい♪ と歌われていますが、 あなたがイメージする「知らない街」は、どこですか? 知らない街だから知らない・・・とおっしゃらずに、あの歌詞を聴いたときにイメージとして浮かぶ街をお聞かせ下さい。 具体的な地名でも結構ですし、こんな感じの街というお答えでも構いません。 宜しくお願いします。