• ベストアンサー

「野菜の街青森へようこそ」を英語にしてください。

「野菜の街青森へようこそ」を英語にしてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yooskay
回答No.2

Welcome to the vegitable land Aomori. 外国人が、増えたら対応できるんですか?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。もうちょっとかっこいい言い回しが良いです。。。

その他の回答 (2)

• cincinnati
回答No.3

Aomori, Veggies town. Come see us.

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。一文で完結して頂きたいです。。。

noname#195322
noname#195322
回答No.1

Welcome to Aomori, the city of vegetables

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。なにかインパクトに欠けます。。。