• ベストアンサー

スポーツ用サポータ(膝用、ふくらはぎ用)でおすすめのものがありましたら

スポーツ用サポータ(膝用、ふくらはぎ用)でおすすめのものがありましたら教えて下さい。膝関節を少し痛めてしまいましてジョギングを継続するためにサポータを探しています。またふくらはぎ用のサポータもついでに欲しいなあと思っていますがどんなものが良いのか見当がつきません。アドバイス頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 58tk
回答No.1

私は膝ではないですが テニス肘で悩んでいました ソフトボールをすると次の日に 肘が痛みましたが ミズノのサポーターをしてからは なくなりました http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002007002

参考URL:
http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002007002
y0OilIo1lm
質問者

お礼

参考ページ拝見させて頂きました。いろいろの種類がありますね。ご回答ありがとうございました。