• ベストアンサー

私は大学生で、今まで誰かと付き合うことは1度もありませんでした、が。

ki315の回答

• ベストアンサー
  • ki315
回答No.2

そんなに最初から構えないで(^^)もっとリラックス~ とにかく彼が「あなたといて楽しかったからまた会いたい」と思わせる事が大切 いきなりどうしたらアプローチ出来るかなんてそればかり考えてはダメですよ そうすれば何回かあってるうちに自然に両思いになりますよ! すなわち 次に会う約束ができるような会話をすることが大切! 彼が興味がありそうな事を聞きだして「じゃあ今度行ってみよーか?」など・・・ 会う日をあらかじめ決めてしまう事だと思います。 がんばってね(^^)V成功祈ってます

aaa2315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 楽しく会話ができるのが大切なんですよね。 あまり気張らず、リラックスしていこうと思います。