• 締切済み

教えてください

asukazzzzzの回答

回答No.3

前略  聞いてください。 若い頃は失敗の連続です。 周囲がフォローしてくれる場合とそうでない場合でも強く生きて 行く事が肝心です。 失敗したらアメ一個でも配って下さい 「すいません、また遣りました」「教えてください、有難う御座いました」 で10年は生き延びれます。 何事も気にする人、しない人居ますが、気にしない人が長生きします。 馬鹿と少々評判悪くても生き延びる事のほうが知性が要ります。 小さい事に気を遣わず、強い人になって下さい。