• 締切済み

ゆううつです。

昼間なのにゆううつです。自分はなんて馬鹿な人間なんだ、なんて不細工なんだと自分を責めているのと一緒に、なんでみんなは楽しそうに生きてるのかがわかりませんしうらやましいです。他人にいいところうらやましいとこばっかりで、ねたんでばかりです。 本当はもう少しいろいろ書きたいですけど書く気力がなくなったのでおわります。 こんなので大丈夫なんですかねわたし。

みんなの回答

noname#187573
noname#187573
回答No.4

プラスの言葉を毎日発していれば永遠に幸せでいられます。

rokkasyomura
質問者

お礼

永遠の幸せなんて都市伝説です

回答No.3

みんな、励ましたらだめだって。あなた、うつの症状でてますよ。診療内科に行くことをおすすめします。

noname#166169
noname#166169
回答No.2

グタグタと長文を書かないだけ大丈夫だと思った。言い訳してないじゃない大丈夫だよ。私だって逃げたしたくなる時はよくある

回答No.1

ネガティプホロウにでもやられましたか。 お昼です。おいしいものでも食べて、元気出しましょう。