• 締切済み

ゆううつです

昼間なのに憂鬱です。どうしても自分を認める事ができなくて、他人と比較、特に成績という物差しでしてしまいます。 一日の間に5秒10秒、ふわっと楽しいような雰囲気になることもありますが、殆どがぼーっとしていて退屈、刺激なし、憂鬱、自虐の時間になっています。 頭がぼーっとすることが直近では多いです。また、リア充っぽい大学生に憧れると同時に、相手に男女問わず妬みや嫉妬を抱いてしまいます。このころは24日も近いですし時期は尚更です。全くといっていいほど楽しくありません。むしろ死にたいくらいです。

みんなの回答

• qawsedr
回答No.2

今までと逆の生活をするしかありませんね もし 不規則生活なら規則正しく 非行動的なら行動するしかなく 結局、行動ですよね。 リア充の人は、常に 成績なんかよりも 他人なんかよりも 自分の人生考えてますよね。 自分が行動→自分に自信→自分が充実 だと思いますよ。 何か行動されると 今の状態は変わると思います。

• 10061716
回答No.1

はじめまして。こんにちは。そんな気持ちだと毎日辛いですね… 大丈夫ですか?無理して楽しまなくてもいいし、明るくならなくてもいいから気分が浮かない時は空を見てゆっくり深呼吸でもしてみてください。 きっと少しは楽になります