• ベストアンサー

不動産素人です。間口距離、奥行距離って、同じ不動産なら今年も去年と、数

不動産素人です。間口距離、奥行距離って、同じ不動産なら今年も去年と、数値○○mっていうのは同じ数字ですよね?メートルが年によって変わったりしませんよね?(当然すぎることかもしれませんが…) .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.1

年によって変わるということはありませんが、測量し直した場合数値が 変わることはあります。 それから、登記簿の地積地図上の長さ、面積と実測の長さ、面積が異なる ことはよくありますから、ちらしや広告のレベルでは異なることもあると 思います。

hdshhihfrepahu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 今回の質問の場合、私の会社の話です。 ですので、変わってないと思うのですけど…