• ベストアンサー

GUN'Sについて

noripの回答

• ベストアンサー
  • norip
回答No.1

其れは、矢口壹琅(やぐちいちろう)    本名:矢口一郎だったと思います。 今は、長州力の「WJ」で試合する事が多いです。      大仁田と組んだりしています。

参考URL:
http://yaguchi16.com/index.html
ttttttt
質問者

お礼

ありがとうございました! 言われてみると、矢口選手ですね。 ペイントしている姿しか見たことなかったのでわかりませんでした。