• 締切済み

1ヶ月程前から、脳が痺れるというか強い炭酸水に浸かってジュワジュワとし

1ヶ月程前から、脳が痺れるというか強い炭酸水に浸かってジュワジュワとしている感覚で熱くなり、同時に目の前がだんだん真っ白になり、それが数十秒から数分続くことが頻繁にあります。痛みは無いのですが、何かに掴まらないと立っていられず、ほぼ動くことができません。 数年前から起き上がったときや立ち上がったときのみ、本当に時々ではありますが同じようなことがありました。 しかし最近は起き上がったときや立ち上がったときには必ず、また普通に生活している中でも急にこのようなことが起こります。 過去に大きな病気をしたことがなく、何か薬を飲んでいるわけでもないですし原因には心当たりがありません。ネットで症状について調べてみると、脳の腫瘍や血管障害などが目立っていましたが、そういった脳の異常が現在17歳の私に起こっているとは考えにくいです。 何かの病気なのか、または単なる疲れなのか、何か情報や知識や経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 血液検査をしてもらうほうが良いと思います 血糖値が下がっているのかもしれませんが

• bukebuke
回答No.2

立ち上がった時のやつは起立性貧血で誰でも少なからずありますよ

• debukuro
回答No.1

ホワイトアウトと言われる症状じゃないでしょうか 脳血栓とか脳に重大な異状があるかもしれません 貧血でもときには命取りになります とにかく医師の診察を受けた方がいいと思います