• ベストアンサー

東京都や神奈川県に新聞折込かポスティングをしたいと考えておりますが、タ

東京都や神奈川県に新聞折込かポスティングをしたいと考えておりますが、ターゲットは40代~50代の女性がメインとしたとき、区ごとに年代別の住民データ一覧がわかるもはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szk9998
回答No.1

総務省のデータです。 http://www.soumu.go.jp/main_content/000076361.xls データの掲載ページは、 http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01gyosei02_01000001.html もし、折込広告などを考えているようでしたら、 依頼する広告代理店が配布地域の詳細なデータを持っている はずです。 信頼するかどうかは別として、そういったものの活用も考えておいた 方がいいですよ

hondamen
質問者

お礼

ものすごく助かりました!!! ありがとうございます。