• ベストアンサー

引っ越しを考えています、まだ引っ越し経験がないためあまり知識がありませ

引っ越しを考えています、まだ引っ越し経験がないためあまり知識がありません。 引っ越しをするさいに、先にいくらか支払うようなのですが、全く支払わないという物件もありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136967
noname#136967
回答No.1

不動産会社が持っている物件次第です。

その他の回答 (1)

noname#203300
noname#203300
回答No.2

> 全く支払わないという物件もありますか?  ありません。  最低限、前家賃は必要です。  敷金0なら保証会社の保証料が必要になるでしょう。余程の連帯保証人が付かない限り、敷金0、保証会社不要なんて大家の側から言えば“正気の沙汰”じゃありません。  礼金0、仲介手数料0、なんて物件はありえますが、かなり家賃に上乗せされていると考えてください。