• 締切済み

東京~福岡 引っ越し経験者がいたら教えていただきた

東京~福岡 引っ越し経験者がいたら教えていただきたいです。 引っ越した際の荷物の量と料金はいくらだったでしょうか? 8月頃に東京から福岡へ短信引っ越しを考えており、参考にしたいです。 あまり高くつくようなら、全て買い直したほうが安いかと考えています。 各業者への見積もり依頼も並行で進めております。 家具は以下です。 冷蔵庫、レンジ、炊飯器、二人がけソファ、掃除機、コタツ、折りたたみテーブル、その他ダンボール5~10個くらいを想定しています。 参考程度で良いので教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 2010年に、東京から福岡の実家に戻ったんですが、 その時、ヤマト便の らくらく引っ越しパックで、 7万円くらいかかったような気がします? その時は、業者にすべて梱包は、任せました! 着いたときは、実家だったので、そのままおろしてもらいました。 一度、見積もりしてもらったほうがいいと思います! 参考までに!

sigesigeo1919
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 とても参考になりました!ありがとうございます。