• 締切済み

東京から福岡までの引越しについて質問です。

東京から福岡までの引越しについて質問です。 今度、仕事の関係で単身で東京から福岡まで引越しをすることになりました。 東京から福岡までの遠距離の引越しだと費用の相場はいくら位でしょうか? 荷物は ・テレビ ・衣類 ※ダンボール2箱分くらい ・布団一式 ・ソファ くらいです。 相場など、 実際依頼されて安かった業者さんなど教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

荷物量を拝見した限りだと単身パックの利用が一番安いかと思います。 日通の単身・ひとり暮らしのお引越し http://www.nittsu.co.jp/hikkoshi/moving-s/ 単身引越サービス|ヤマトホームコンビニエンス http://www.008008.jp/moving/single/ 東京から福岡を選択して荷物量をサイト内から選択すれば料金が出てきます。 ネット上で見積もりまでとれるので一度お試しください。 単身パックは距離に応じて定価が決まります。 普通の引越しとは違い相見積もりをする必要などはないです。 以上、参考にしていただき頑張ってください☆

回答No.1

何社さんかお見積もりは取られたんでしょうか? まだ見積もりを取っていないなら、複数の業者さんから見積もりを取ることをお奨めします。 私もつい1ヶ月程前に単身で東京から福岡に引越しをしました。 5社程の業者から見積もりを取り、8万円~12万円の見積もりがきました。 大体の相場が10万円くらいではないでしょうか? ちなみに私は一番安い業者さんに依頼をしました。 初めは不安な部分もありましたが、実際丁寧に作業もしてもらい、 依頼をして良かったと思います。 参考までに載せておきます。 http://www.bigmove.co.jp/ 私も仕事柄、転勤は何度か経験があり、その都度の引越しって大変ですよね。 引越しって大変ですが、頑張って下さい。

参考URL:
http://www.bigmove.co.jp/

関連するQ&A

  • 東京~福岡 引っ越し経験者がいたら教えていただきた

    東京~福岡 引っ越し経験者がいたら教えていただきたいです。 引っ越した際の荷物の量と料金はいくらだったでしょうか? 8月頃に東京から福岡へ短信引っ越しを考えており、参考にしたいです。 あまり高くつくようなら、全て買い直したほうが安いかと考えています。 各業者への見積もり依頼も並行で進めております。 家具は以下です。 冷蔵庫、レンジ、炊飯器、二人がけソファ、掃除機、コタツ、折りたたみテーブル、その他ダンボール5~10個くらいを想定しています。 参考程度で良いので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京~札幌 引越しします。

    はじめまして。 転勤で東京に来て、二年経ち今の仕事を退職するので実家の札幌に戻ります。 これから荷物をまとめていこうかなと考えているのですが、東京に来たときはダンボール5つを宅急便で送っただけでした。 2年で増えた荷物は大量の衣類のみです。 そこでご相談させていただきたいのが、多分予測ではダンボールが10箱ほど必要になってくると思うのです。一人暮らしようのどこかの業者さんに依頼して引越しするのがいいのか、また宅急便でダンボールの送るのでしたら、どちらがオススメでしょうか? 家具などはこのまますべて寮に置いていこう思っているので、本当に衣類くらしかありません。 それと、年末年始でも配達はしてもらえるのでしょうか? ダンボールは佐川等、宅急便でお願いしようと思っていた場合、自宅まで持ってきてもらえるのでしょうか? 無知で申し訳ございません。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 引越し業者について

    結婚を機に自宅を出る事になりました。 自宅の部屋の広さは4.畳半で持っていく荷物は32インチのテレビと 2辺の合計が200センチ以内のテーブルとダンボール5箱前後の衣類等と布団一式だけで あとは新居にて購入します。 私のように荷物が少ない者におすすめな引越し業者を教えてください。 金額が安くても雑、高すぎても困るので標準的な業者で構いません。 よろしくお願いします。

  • 東京への引越し

    久留米から東京への引越しにかかる料金はいくら程でしょうか? 荷物はテレビ・洗濯機・布団と大きいダンボール箱3箱です。 ぜひお教え下さいませ。

  • 3月上旬、東京から北海道(帯広)への引越し料金

    3月上旬に東京23区から北海道・帯広へ引越し予定ですが引越し料金の目安が知りたいです。現在住んでいる部屋は1DKで単身、荷物少な目ですが大きな荷物としては3ドア冷蔵庫・セミダブルベッド(ばらせます)、2mのソファ、洗濯機、32インチ液晶テレビ程度。あとはダンボール箱15箱程度です。引越しは平日でも構いませんし搬出時間の指定はありません。長距離の場合はトラック利用の業者とJRコンテナ利用の業者があるようですが、どちらが費用が安いでしょうか?どなたか教えて下さい!!

  • 福岡から東京への引っ越し

    福岡から東京へ引っ越そうと思っています。 業者に頼もうと思っているのですが、料金がはっきりしません。 見積もりではなく、実際に経験した方の料金を教えていただきたいです。 荷物は、 19インチテレビ、HDDレコーダー、小型冷蔵庫、洗濯機、コンポ、ちゃぶ台、その他段ボール5箱ほどです。 単身です。福岡~東京経験者の方よろしくお願いします。

  • 東京~奈良間の引越し費用について

    東京~奈良間の引越し費用について 東京~奈良間の引越し費用について知りたいです。 3月の平日に下記の内容で引越しをした際にどれくらい費用がかかるものなのでしょうか? まったく費用感がつかめずまた一斉比較サイトを使用しても見積もりはお伺いさせていただいて・・・という感じです。 私としてはざっくりでもいいので費用感をしりたいです。 どなたか経験者の方アドバイスをお願い致します。 ■ お荷物リスト ■ <収納・家具類> Wベッド       :1個 布団類        :2人分 <リビング類> 2掛けソファー    :1個 リビングテーブル   :1個 カーペット      :1式 42型テレビ      :1台 テレビ台       :1台 デスクトップパソコン :1台 机          :1台 <台所類> 食器棚        :2個 冷蔵庫        :1個 ダイニングテーブル  :1式 洗濯機        :1台 <その他> 机/椅子  :1式 ストーブ  :1台 扇風機   :1台 書籍 ダンボール1箱、 衣類 ダンボール7~8箱 キッチン用品 ダンボール4~6箱

  • 単身者の引越し費用。東京から函館。

    引越しに詳しい方々、知恵をお貸しください。 来月、つまり11月に友人が東京から函館へ引越します。単身者です。 パソコンを持っていない彼の代理で引越し費用を調べています。しかし私も引越しの経験がなく、なかなか要領よく安い業者さんを探せず、また相場がよく解らないので料金がお得なのかイマイチ判断がつきません。 荷物は 洗濯機 ×1 冷蔵庫(1ドア) ×1 ダンボール ×10 布団一組 スチールラック ×1 です。 業者さんは大手の会社と、あと赤帽を考えています。もちろんそれ以外の業者さんでもよい会社があれば、検討対象に含めたいと思っています。重視する点は、 料金 誠実さ です。 予定も来月となったので、そろそろ業者さんを絞り込みたいです。よろしくお願いします。 その他、引越しに関するアドバイスがあれば大歓迎です!

  • 東京で引越し業者

    目黒区ー品川区で単身引越しを考えています。 ゼロワンという業者で見積もりを出したところ、7万かかるとのことで、 大阪にいた時の倍でした。 東京だとこれぐらいが相場なのでしょうか? 基本的な家具一式で出しております。 安く見積もってもらえる業者などあれば アドバイスいただければ幸いです。

  • 東京から大坂までの引越しの費用について質問です。

    東京から大坂までの引越しの費用について質問です。 年内に単身で東京から大坂に引越しをします。 その際に、初めて引越し業者に依頼しようと考えているのですが、 東京で安くで、評判の良い引越し業者さんなどいましたら教えてください。 なるべく費用は抑えたいと考えています。 よろしくお願いします。