• ベストアンサー

引越し業者について

結婚を機に自宅を出る事になりました。 自宅の部屋の広さは4.畳半で持っていく荷物は32インチのテレビと 2辺の合計が200センチ以内のテーブルとダンボール5箱前後の衣類等と布団一式だけで あとは新居にて購入します。 私のように荷物が少ない者におすすめな引越し業者を教えてください。 金額が安くても雑、高すぎても困るので標準的な業者で構いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lov-up
回答No.1

単身引越し完全ガイド http://www.kerberholtdevol.com/ 引越し業者を選ぶ際のコツ http://www.kerberholtdevol.com/erabu/ 一括見積もできますし、他にも引越しまでの流れや注意点、Q&Aなど載っているので参考にしてみてください。