• 締切済み

東京~奈良間の引越し費用について

東京~奈良間の引越し費用について 東京~奈良間の引越し費用について知りたいです。 3月の平日に下記の内容で引越しをした際にどれくらい費用がかかるものなのでしょうか? まったく費用感がつかめずまた一斉比較サイトを使用しても見積もりはお伺いさせていただいて・・・という感じです。 私としてはざっくりでもいいので費用感をしりたいです。 どなたか経験者の方アドバイスをお願い致します。 ■ お荷物リスト ■ <収納・家具類> Wベッド       :1個 布団類        :2人分 <リビング類> 2掛けソファー    :1個 リビングテーブル   :1個 カーペット      :1式 42型テレビ      :1台 テレビ台       :1台 デスクトップパソコン :1台 机          :1台 <台所類> 食器棚        :2個 冷蔵庫        :1個 ダイニングテーブル  :1式 洗濯機        :1台 <その他> 机/椅子  :1式 ストーブ  :1台 扇風機   :1台 書籍 ダンボール1箱、 衣類 ダンボール7~8箱 キッチン用品 ダンボール4~6箱

みんなの回答

• sfsf4
回答No.3

naohito10さんが何らかの法人に勤めてらっしゃるなら、 そこを通して頼んだ方が、サービスも良いですし、値段も下がります。 法人に勤めてらっしゃらないなら、使っているカード会社やネットなどを通した方が良いです。 ただ、個人でポンッと電話して頼むと、値段も上がりますし、サービスも酷くなります。 (どこの引っ越し屋さんでも、一見さん扱いされるので) 引っ越しの費用ですが、引っ越し会社の支社レベルで変わってきます。 一部の地域だけ外注してたり、賃金の安い外国人労働者を雇ってたりするので。 また、持ち物の中に高価な物があったら保険をかけた方が良いです。 保険の分だけ値段が上がりますが、壊れた時に補償してくれますので。 参考までに

回答No.2

3月は引越しシーズンで大変ですね・・・ 以下のサイトでどうでしょう?

参考URL:
http://www4.ocn.ne.jp/~corgies/estimate.html
回答No.1

>私としてはざっくりでもいいので費用感をしりたいです。 あくまで参考価格でよければ、 こちらのサイトで、調べてみてください。 http://www.hikkoshi-price.jp/

参考URL:
http://www.hikkoshi-price.jp/