• 締切済み

拘置所からの手紙 (長文になりすみません)

noname#140269の回答

noname#140269
noname#140269
回答No.1

お母様の気持ち、お察し致します。さぞお辛い事でしょう。でも解決しなければなりません。 しかし、事は複雑です。ここで解決出来るような問題ではありません。 URLを幾つか貼り付けておきます。参考にしてください。 http://www.kateinaibouryoku.com/index.html http://www.4433.jp/

koyuki1030
質問者

お礼

poizon19様 ご返信とURLを教えていただき、ありがとうございました。 お礼が送れてすみません。OKwaveさんに投稿するのは初めてでしてP1-2に今気が付きました。 昨日お礼をしたくサイトを開いてみたのですがスクロールしてもpoizon19様の回答が見つからず、今に至ってしまいました。 そうですね...解決しなければいけません。 考えにありませんでした。御教示下さってありがとうございます。 私は息子からの手紙にばかり気が取られ嘆いてばかりいました。 教えていただきましたサイトを見てみます。 ありがとうございました。