• ベストアンサー

明日から9月。夏ぽい格好はまだいいですか?

明日から9月。夏ぽい格好はまだいいですか? 夏の格好の定番、サンダルや、カゴバッグは、いつまで 使いますか? いきなり秋の格好は暑いので、もちろん、半そでとか、 夏ワンピースはまだ着ますが・・。 判断を迷います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.3

まだまだ猛暑が続いてますからねぇ。 サンダルや半袖は問題ないと思います。 まぁ、真夏のイメージが強いカゴバックあたりの出番を減らしたらいいんじゃないですか?

その他の回答 (2)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>明日から9月。夏ぽい格好はまだいいですか? 全然、OKでしょう。 >夏の格好の定番、サンダルや、カゴバッグは、いつまで 使いますか? 9月一杯どうぞ。 あとは、朝夕涼しくなったらしまうくらいでいいのでは。

• mathammy
回答No.1

気温で考えていいのでは? 30℃もあるのに、もこもこした素材やブーツを見たら、暑苦しいっておもいますよね。 ただ、派手な飾りのついた(造花やビーズ)サンダルやバッグ、帽子はやはり場違い感があると思いますので、避けたほうがいいかもしれませんね。