• ベストアンサー

最終学歴が、中卒の人に質問です。

最終学歴が、中卒の人に質問です。 高卒の人を、うらやましいと感じたことありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harugoro
回答No.3

もうすぐ40歳の主婦です。 20代くらいの若い頃はあまり思わなかったけど今はうらやましいなんてどころじゃあないですよ・・・ 私の場合、家庭の事情で行けなかったんですけどね、世間には通用しませんもん。 高卒の学歴があったらやりたいことがたっくさんあるよ!私はね・・・ もし、あなたが行くかどうか悩んでいるなら行ってください。 あなた自身がまだ選べる立場にあるならそれだけで私はうらやましいですよ!

その他の回答 (2)

回答No.2

羨ましくて、くやしくて、寂しくて 一人で東京へ行きました。 就職です、自分の年齢でも、当時進学者が、多かったし、少なからず勉強が好きだったりしましたから。  しかし、今は、全然思わなくなりました、なぜなら仕事も楽しく、いい人生を歩んできましたから、でもそう思えるまで時間かかりましたね。

noname#137229
noname#137229
回答No.1

全くありません。