• ベストアンサー

作文の文字数の増やし方教えてください!!

作文の文字数の増やし方教えてください!! 福祉作文です!! 緊急です!! 教えてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154391
noname#154391
回答No.2

句読点を多用したところで、増やせる字数はたかが知れていますし、 なにより読みづらくなります。 「作文の文字数の増やし方教えてください」と、 「作文の、文字数の、増やし方を、教えて、ください」 比較すれば一目瞭然。 そんな小手先の(しかもみっともない)方法に頼るよりも、 単純に「書くべきテーマをもう一つ増やす」方が現実的です。 それができないというのであれば、すでに書いてある内容を膨らませましょう。 自分の思いをより深く書き込むとか、 そのテーマについて調べたことを詳しく書き込むとか。 #それを「作文」と呼べるかどうかは微妙なところですが。

ayabe-
質問者

お礼

わかりました!そうしてみます!!

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

、と。を多用する。