• ベストアンサー

引越しのバイトをしたいと思いますが、

引越しのバイトをしたいと思いますが、 蹴られる、殴られるなどの暴力がある と言う人が多いです。 もし、暴力された場合その仕事のえらい人に言えば、 暴力した人は、首になりますか? 先輩に、やりかいしたばあい、こちらが首になりますか? アザがいっぱいできるほどの人が多いらしいですが、 それは、やりすぎだと思いますが、 仕事は、そう言うもんなんですか? 教えてください たくさんの情報まってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイト先の人間に言っても無駄だと思います。余り酷いようであれば、出来ればその場で警察に。  私自身も引っ越しのアルバイトをした事があります。会社にもよるんですが、確かに「ああ、ここ以外では働き場が無いだろうな」と思う人間が大勢いました。どういう事情かは知りませんが、正直おすすめはしません。

konpakuyoumu
質問者

お礼

ありがとうございます でも、引越しの仕事は、日給がいいので、 もし、暴力があれば、警察よんでみます。 ありがとうございました