• 締切済み

引っ越しのバイト

困っています。 彼氏が引っ越しの日雇いから常用バイトになって様子がおかしくなりました。 ストレスからか八つ当たりされることが増えて手が着けられません。 仕事も辞めたがっていますが、理由は飽きたとしか言いません。 引っ越しバイトの日雇いと常用ではどれだけ違いがありますか? シフト、勤務体制、社員からのあつかいなど具体的に教えてください。 本人に聞いてもあたしには弱音をはいてくれないので困っています。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.3

中小の引越し業者は新人イビリが酷いかったりします。パワハラ紛いのことされているんじゃないですか。

nito_momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事でなにがあるかは判りませんが、疲れはたまっているように感じます。 怪我はないので、殴られたりはしてないと思うのですが……。 タバコの量も一時期、ストレスからかびっくりするくらい増えていたのですが、今は落ち着いたようだし、もう少し様子を見てみるべきか、見切りをつけるか悩んでいます。

• takosasi
回答No.2

まぁ日雇いから常用になったからといって社員が豹変するなんてことはないと思います。出勤日数が増えて疲れてるのでは?

nito_momo
質問者

お礼

ありがとうございます。 話を聞いているかぎり、人間関係は悪くなさそうだったのですが、 仕事は仕事ですから、社員さんからの要求が増えたり勤務時間が増えたりで ストレスがたまっているのかなと感じています。 タバコの量も著しく増えていて……… それで、日雇いと常用のあつかいの違いなどが知りたいんです。

• zorro
回答No.1

仕事は家に持ち込むべきではありません。豹変するのはそれだけの男ということです。

nito_momo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しかし、もうしわけありませんが、あたしの知りたいのはそういったことではないので…… 普段愚痴すら言わない彼の様子がおかしいので心配しているんです……