• ベストアンサー

本田△

本田△ って少し前にネットで流行ってたじゃないですか。 調べても△の意味が分からないんですがなんなんですかこの△は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

本田三角形(さんかっけい)→本田さんカッケエイ(カッコいい)

huuact
質問者

お礼

なるほど。いままで「本田さんかく」ってよんでました。 かっこいいんですね本田さんって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.2

本田三角形→本田さんかっけい→本田さん、かっけえ→本田さん、かっこいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。