• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:文字入力できない(異なる文字が出力される))

文字入力できない(異なる文字が出力される)

このQ&Aのポイント
  • ESETセキュリティソフトを導入している場合に、文字入力ができず異なる文字が出力される問題が発生しています。
  • 現在使用中のESETインターネットセキュリティのバージョンは17.0.16.0で、Windows 11のIEモードで動作しています。
  • 問題の原因は当社のシステムではなく、ESETセキュリティソフトの導入によるものです。解決方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitani
  • ベストアンサー率81% (73/90)
回答No.2

【解消済み】セキュアーブラウザー機能を利用時にWebサイト上で文字入力が正常に行えない | ESETサポート情報 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/27139?site_domain=default 上記のような問題が過去にあったため、ESETのセキュアブラウザ機能をオフにしてみてください。 セキュアーブラウザーを利用するには? | ESETサポート情報 | 法人向けサーバー ・ クライアント用製品 | キヤノンITソリューションズ https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/18289?site_domain=business インターネットバンキングなどへのアクセス時に、セキュアブラウザを使いたい場合には、上記リンクにある「セキュアブラウザの起動方法」にあるように、使いたいときだけ起動するとよいかと思います。

narimatu7
質問者

お礼

無事解決しました 本当にありがとうございます(感謝)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14642/28412)
回答No.1

解決策とは呼べないかも知れませんがESETのセキュリティソフトをアンインストールしてWindows標準のMicrosoft Defender(Windows Defender)を使うようにするとか。 また一時的にESETのセキュリティソフトを停止して見るとかでしょうか。

narimatu7
質問者

お礼

ありがとうございます 最終手段としてやってみます

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。