スマホへのインストールについての質問

このQ&Aのポイント
  • 現在ESET製品を利用しています。次のESET製品の内容について教えてください。
  • 製品名はESET インターネット セキュリティで、プログラム名とバージョンはESET Internet Security V13.0です。
  • 質問内容は、スマートフォンへのインストール方法やトラブル時の対処法について調べています。
回答を見る
  • 締切済み

スマホへのインストール

現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:○○○○○○○ 製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V13.0 端末のOS:(例)Windows 10 トラブルの場合はその症状:(例)検出エンジンのアップデートに失敗する 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):○○○ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

このサイトは、一般人の会員が回答するQ&Aサイトです。 エラーについてのサポート記事がありますので、参考にしてみましょう。 (検出エンジンのアップデートに失敗する) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/345?site_domain=private どうしても改善しない場合は、ESETのサポート(キヤノンITソリューション)に問い合わせをしてください。 (お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

関連するQ&A

  • パソコンとプリンターが通信が出来ない

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:○○○○○○○ 製品名:NEC Windows ME 型番F15H51     canon BJ-S500 プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V14.0 端末のOS:(例)Windows 10 トラブルの場合はその症状:(例)検出エンジンのアップデートに失敗する 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):○○○ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストール方法について。

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。よろしくお願いいたします。 ■質問内容:なかなかインストールされない。 製品名:ESET インターネット セキュリティ まるごと安心パック 1台3年 ダウンロード プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.1 端末のOS:Windows 8.1 トラブルの場合はその症状:上記製品を購入し、ダウンロードしているのですが、「インストールが正常に完了しませんでした」と表示され、ダウンロードが完了されません。トラブルシューティングをして、「再起動することをお勧めします」と表示され、再起動し、もう一度ダウンロードし直しますが、何度も同じような結果です。どのようにダウンロードできるのでしょうか?ご返信頂けましたら幸いです。 表示されているエラーメッセージ(エラーメッセージが表示されている場合):なし ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストール失敗

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:インストールに失敗表示してインストールできない 製品名:(例)ESET NOD32 ANTIVIRUS プログラム名、バージョン:(例)ESET NOD32アンチウイルス V12.1 端末のOS:Windows 10 トラブルの症状:インストールにに失敗する 表示されているエラーメッセージ競合するウイルス対策ソフトを検出しました。 検出したウイルス対策ソフトウエア:マカフィーウイルススキャン の表示 プログラム上から手順に沿って削除してもだめ、マカフィーのサイトから完全削除ツールで数度実行しても上記表示が出て進まない マカフィーののサポートに電話したところ ESETの問題と言われたのですが どうやったらインストールできますか ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗しました

    ESET製品のインストールで問題が発生しました。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容: 製品名:ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:ESET Internet Security V13.0 端末のOS:Windows 10 トラブルの症状:インストールが失敗し、完了できない 表示されているエラーメッセージ:アクティベーションに失敗しました アクティベーションサーバーに到達できませんでした エラーコードECP.20006 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 【ESET INTERNET SECURITY】

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:「esetプッシュ通知サーバーに接続できません」と表示される 製品名:ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V17.0.15.0 端末のOS:(例)Windows 11 トラブルの場合はその症状:「esetプッシュ通知サーバーに接続できません」と表示されましたが、その意味と必要な対応を教えていただきたい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アップデート

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:モジュ-ルアップデートが失敗しました 製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V14.0 端末のOS:(例)Windows 10 トラブルの場合はその症状:毎回 モジュ-ルアップデートができず手動で行っている ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストールが途中で「準備しています」状態で止まる

    現在ESET製品を利用しています。次のESET製品の内容について教えてください。 もう疲れました。よろしくお願いいたします。 ■質問内容:【インストール】プログラムのダウンロード後、「アプリケーションを準備しています。」で止まってしまいます。(ご利用までの流れの【3-4】と【3-5】の間で止まる。) よくある質問の以下は実行してみました。 ?インストールが途中で止まりインストールができない ウイルスバスターのアンインストールツール ノートン 製品のアンインストールツール カスペルスキーのアンインストールツール マカフィー個人向け製品のアンインストールツール 製品名:ESET インターネット セキュリティ 端末のOS:Windows 10(Windowsアップデート済) (但し、最近、Windows7から無償でアップグレード) 端末:CPU2.2GHz、RAM8GB、64bit、Cドライブ349GB空き 表示されているエラーメッセージ:エラーメッセージは表示されません。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • サイバーセキュリティプロ 起動しない他

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:サイバーセキュリティプロ起動しない・別なファイヤーウォールを検出 製品名:ESET CYBER SECURITY PRO プログラム名、バージョン:ESET CYBER SECURITY PRO 6.11.404.0 端末のOS:MacOS ventura13.1 使用Mac:iMac 24inch M1 2021 トラブルの場合はその症状:Macを起動したときサイバー セキュリティ プロが起動しません。システム設定のログイン項目はオンになっています。 また、手動でサイバー セキュリティ プロを起動すると「別のアクティブなファイヤーウォールが検出されました」とメッセージが出ます。2つの回避方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • インストールエラー

    新しいPCにウィルスバスタークラウドが入っていたのでアンインストールしてからインストールを行ったところ以下のエラーメッセージが出て終了してしまいます。 競合するウィルス対策ソフトウエアを検出しました。 検出したウィルス対策ソフトウエア:ウィルスバスタークラウド マイクロトレンドのアンインストールソフトを利用してアンインストールしても同様になります。 対処方法を教えてください。 製品:ESET パーソナル セキュリティ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • ESET購入をキャンセルできますか

    現在ESET製品を利用しています。 次のESET製品の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:注文番号1629771 製品名:(例)ESET インターネット セキュリティ プログラム名、バージョン:(例)ESET Internet Security V13.0 端末のOS:(例)Windows 10 5台3年を注文しましたが、iPhoneは対応できないとの内容を確認しました。 コンビニ注文でまだお支払いはしていない状態ですが、1台3年の契約に変更したいと 考えています。コンビニでこのまま支払いをしなければ契約不成立となるのでしょうか。 改めて3年1台の契約を行い、そちらを支払えば良いのでしょうか。 返信いただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。