• ベストアンサー

InternetExplorerモード文字入力

ある業者のブラウザシステムが、EdgeのInternetExplorerモードでの対応となるのですが、最近InternetExplorerモードで文字入力しようとすると、全く異なる文字が表示されるようになります。 ネットで調べると、ESET様の影響により、文字入力がおかしくなる事例があるとのことですが、いかがでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

• yy841
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitani
回答No.2

類似の質問の回答を下記を参考にしてみてください。 文字入力できない(異なる文字が出力される) https://okbizcs.okwave.jp/canon-its/qa/q10229410.html

yy841
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りの内容でした。