• 締切済み

ホンダ トピックについて

ホンダ トピック(AF38型)のマフラーを探しています。型が古いせいかなかなか自分では見つけられません。いろいろネットで探してはいるんですが、どうしても見つけられなくて困っています。誰かネット等での探し方など詳しい方いましたら教えてください。

みんなの回答

• agehage
回答No.1

探してみましたがアフターマーケットのものはなさそうですね。 純正でもいいのでしょうか? メーカーからまだ部品出ますよね? お近くのHONDAのお店に聞いてみるといいと思います。 もう何度もお問い合わせをされていますので、純正に妥協するというのがよいかと。