• 締切済み

ホンダ トピックについて

ホンダ トピックのリアキャリアについてなんですが、トピックって、ただの「トピック」「フレックス」「プロ」とありますがリアキャリアって、どれのやつでもボルトの位置って合うんでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

みんなの回答

• fxdx
回答No.1

合います。 共通ボディーですから、どのキャリアでも合います。 そうしておかないと、専用ボディーを作る事に成ってしまいます。 ボディーは共通で、タイプによって、リア・キャリアーやサイドスタンド、 前かごなどを変えています。