• ベストアンサー

塾への入校手続きについて

塾への入校手続きについて 現在親の了承を得てある塾に入校を考えています しかし、小規模な塾なのでいまいち入校の仕方がわかりません この場合、近くの教室に直接行くか、電話をするか、フリーダイヤルに電話をかけるか どの方法が一番簡単で良いでしょうか? また、親が少し忙しく直接行ったり電話をするなら自分でやれと言われたのですが 高校生が直接塾へ行ったり電話をするの場合普通と同じ対応をしてくれるのでしょうか? とりあえず詳しい入校法などの資料がほしいだけです 料金のことや詳しい手続きは親にやってもらうとします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

フリーダイヤルがあるならそれが一番楽だと思います。 というか自分でそう思いませんか? 資料が欲しいだけなら資料送ってくださいというだけです

hayate525
質問者

お礼

ありがとうございました