• ベストアンサー

アメリカから0120のフリーダイヤルをかけるのは無料?

現在アメリカにいるのですが、日本のフリーダイヤル、0120へ電話をかけた場合、通話料金はどのようになりますか? いくらフリーダイヤルでもアメリカからだとどうなるかちょっと判らないので…。 よろしくお願いします。

• new-b
  • お礼率47% (410/866)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.2

かけることはできません。 NTTのタウンページで番号の問い合わせをして市外局番から始まる番号を教えてもらい、コレクトコールでかけてみたらよろしいかと思います。 海外からといえば、0120のサービスのある会社は拒否はしないと思います。 または参考までにKDDI ジャパンダイレクトでの番号調べが可能です。(番号調べだけでも快くしてくれます) 1-800-543-0051 (アメリカ国内)

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

その他の回答 (1)

回答No.1

海外から0120の番号へ電話することはできないそうです。

参考URL:
http://www.ntt.com/freedial/info07_2.html#08