• ベストアンサー

最近家内が脇乳(注)です。

marceloxxの回答

• ベストアンサー
  • marceloxx
回答No.6

僕なら「おー、セクシーだねー(^^♪」って言います。 正直嬉しいですしね(#^.^#) 家の中なら問題ないと思いますよ。許容範囲でしょう。 その格好で外に出るようになら危ないですけどね。 涼しくなったらもう見れなくなるので、今のうちにたっぷりと堪能したらどうですか?

PAPATIN329
質問者

お礼

心のどこかに、いいだろう?ウチのかーちゃん。 と言う気持ちがあることは否めません。 夏季限定お得サービスと考えれば良いわけですね。 そうします。 どうもありがとうございました。