• ベストアンサー

兵庫県の明石駅に近いレジャーホテルを探しています。

兵庫県の明石駅に近いレジャーホテルを探しています。 お勧めのホテルを教えて欲しいです。 余裕がありましたら・・・ 西新町にレジャーホテルが1つあります。 そのホテル情報があれば、何か教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

YAHOO!地図で明石駅周辺を調べたところ、徒歩圏内にあるホテルは2件です。 グリーンヒルホテル明石 兵庫県明石市大明石町2-1-1 078-912-0111 明石キャッスルホテル 兵庫県明石市大明石町1-8-4 078-913-1551

coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1
coolroom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみます。