• 締切済み

兵庫県の明石から垂水までの間でカップルで楽しめる場所

兵庫県の明石から垂水までの間でカップルで楽しめる場所を教えてください。できればそこがおすすめだと思う理由も書いていただけるとうれしいです。できるだけたくさんの人からの回答をお待ちしていますm(_ _)m。

みんなの回答

回答No.1

塩屋辺りにあるレストラン「にーごー」大分昔のことなのでまだあるかどうかわかりませんが、海を見ながらカップルでの食事は最高でしたよ。 結婚する前にた垂水に住んでいたんでよくいきました。 あとは明石の天文家科学館でプラネタリウムを見ると言うのも良くいきましたね。私が星空を見ることが好きだったので・・。