• ベストアンサー

魚の目の薬について。

魚の目の薬について。 60歳の主婦ですが何十年も前から足の裏に直径1センチ位の魚の目が出来最近特に痛いです、上皮だけはそのつど削るのですがすぐに又元に戻ります。病院に行かずに直せるいい薬は無いでしょうか。宜しくお願い致します。

noname#123392
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nora-pop
回答No.1

スピール膏を貼ってみては如何でしょう 貼って 何日かおくと 剥がした時 一緒に取れます 薬局で売っています

質問者

お礼

有難う御座います。一度試してみます