• ベストアンサー

A3のスキャナーで全自動モードで取り込みたいです。

A3のスキャナーで全自動モードで取り込みたいです。 エプソンのPM-A920というプリンタ複合機を使っています。スキャナー機能もついていて、そのスキャンに全自動モードというのがあります。プレビューをしなくても対象物の範囲を切り出し傾き補正までするモードです。A3のスキャナーを購入して同じ全自動モードを利用したいのですが、エプソンのオフィリオシリーズには同じEPSON Scanが入っていますが、最新機種でさえ全自動モードが入っていません。他のメーカーでもいいので、A3のスキャナーで、先の全自動モードがあるスキャナーを知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.1

予算はどのくらいですか ゼロックスのスキャナーで以前使っていた物ができたと思いますが 高いですよ

参考URL:
http://www.fujixerox.co.jp/product/scanner/
yamato-g
質問者

お礼

回答ありがとうございます。予算は最大5万円というところです。オークションで2万円のものを探しています。参考に示していただいたものをみてみます。