Windows11でGT-S620スキャナーの「プロフェッショナルモード」が使用できない問題

このQ&Aのポイント
  • Windows11でGT-S620スキャナーを使用する際に、「プロフェッショナルモード」が利用できない問題が発生しています。
  • この問題により、スキャン時にプレビューができず、スキャンの精度や設定の調整が困難になっています。
  • GT-S620スキャナーの「プロフェッショナルモード」がWindows11に対応していない可能性がありますので、製品の仕様やサポート情報を確認することをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

GT-S620スキャナー プロフェッショナルモード

Windows11でGT-S620スキャナーを使用しているが、「プロフェッショナルモード」でスキャンができない(プレビューができない) ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.2

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52609  ↑この状況のことでしょうか。Win11の制限事項として掲載されているFAQです。もし、この状況が該当するようなら、対処策で対応するしかなさそうです。

• okok456
回答No.1

EPSON Scan(スキャナードライバー)を削除し 下記URLからEPSON Scan(スキャナードライバー)をダウンロードして インストールしてみてはいかがでしょう。 https://www.epson.jp/support/portal/download/gt-s620.htm#DSList