• 締切済み

有限会社の代表に臨時総会があったことにしてに代表取締役変更登記がされて

有限会社の代表に臨時総会があったことにしてに代表取締役変更登記がされていました。 私は代表取締役を受ける気はありません。 登記を戻してもらうにはどうしたらよいのでしょうか? 大変困ってます、アドバイスください。 

みんなの回答

• buttonhole
回答No.1

御相談者はその会社とどのような関係にあるのでしょうか。もともと、単なる取締役だったのが、勝手に代表取締役の就任登記をされたのか、それとも、代表取締役の登記はもちろん、取締役の就任登記も勝手にされたのですか。