• ベストアンサー

パソコン購入時に付属していたグラフィックボードGeForce 210に

ann_dvの回答

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

スピーカー内蔵のモニタとHDMI接続し、サウンドの再生デバイスを「NVIDIA High Definition Audio」に変更します。 グラフィックカードのサウンド機能はHDMI接続時の配線の煩雑さを軽減する目的で搭載されているもので、 おまけ程度のものですから性能には全く期待しない方が無難です。 (それでも、一応7.1chに対応している模様です。)

参考URL:
http://monta.moe.in/wp/2010/07-18/23-59_772