• 締切済み

なんか最近気持ち悪いんですよね・・・。

なんか最近気持ち悪いんですよね・・・。 昨日友達とモレラという所まで自でんしゃ遊びにいってけっこう太陽にあたったんです!・・・夏ばて???朝あまりご飯が食べれなくて・・・。つかれがたまっているのでしょうか?? 教えてください!!!

みんなの回答

• moegi77
回答No.1

モレラというと、ショッピングセンターでしょうか(違ったらごめんなさい) それでも道中かなり直射日光に当たったのでしたら、思った以上に体力を消耗していると思います。 また、軽い熱中症状態がうっすら続いているのかもしれません。 夏の間クーラーに当たったり暑い中歩いたり、冷たいものを飲んだりあまり食べなかったり、そういう疲れが一気に胃に来ることもあります。 今は大丈夫ですか? もしなかなか回復しないようなら、お休みをとって胃腸科でみてもらったほうがいいかと思います。 しばらくは食べ物にも気を付けたほうがいいですね。