• ベストアンサー

ネトウヨにとって、ニュース見るならどこのTV局がお薦め?

ネトウヨにとって、ニュース見るならどこのTV局がお薦め? ご教示を

noname#117371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinode11
回答No.6

東京MXテレビを推薦します。 この局は14Chですが、最近は7Chでも見られます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

その他の回答 (5)

• AUGUUUAAA
回答No.5

新聞なら、産経新聞ですよね? フジTVが同じ系列ですけど、ダメでしょうか? あまり見ていないので知りませんが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• dai1000
回答No.4

>「ネトウヨ」と呼ばれることに誇りを持ってます。 ネトウヨはネトチョン(サヨク)による蔑称だと思います。 ネトチョンがネトウヨという言葉を使うことで、日本を愛する人たちの言論を極力封殺しようとしてきた経緯があります。 しかし、ネトチョンが言い始めた?蔑称であるネトウヨという言葉に誇りを持っている人を初めてみました。やはり、あなたはネトチョンだと思ってしまうのですが。

noname#118521
回答No.3

桜チャンネルでもみて、引きこもって居てください。

質問者

お礼

1~12チャンの間で紹介を願います

回答No.2

ネトウヨのあなたなら、もうおわかりでしょ?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いまいちこれと自信を持って見れるTV局がわかりません ネトウヨ推薦TV局のご教示を

• dai1000
回答No.1

ネトウヨというのはネトチョン以外の人たちの蔑称ですよね。putaro2010さんは、ネトチョンですか? ネトチョンを慰めるためのTV局はいっぱいあります。ネトウヨク(ネトチョン以外の政治的に一般の人)というのは、ネトチョンの対になる言葉で、ネトチョンの人たち以外の人たちを指しますよね。ネトチョンは自分たちとは違う人たちの意見がネット上にあると、何でもネトウヨというのでそこで判別がつくそうです。 日本では、コメンテーターの間ではネトチョンを擁護しないと、テレビ局にはファックスや抗議の電話とかがガンガン来てやりづらいらしいので、ネトチョンのための番組作りが主に行われているのだと思います。したがって、ネトウヨ、すなわち、政治的に一般の人、日本を愛する人のためのテレビ局というのはないと思うのですが。 まー、ネトチョンの人がネトチョン以外の人の心配をしなくても大丈夫ですよ。 PS;ネトチョンとは、最近できた言葉なので差別語の指定はないはずです。ネトウヨクの対義語で、日本を貶めて壊し、韓国や朝鮮や中国の利益になるようにしたい人々のことで、特定の民族を指す言葉とは意味は違います。その中には、当然、日本人もいますが、日本人ではない人々も大勢いるでしょう。民主党支持者の代名詞に使われることもあります。もちろん反米です。サヨクと言われることもありますが、左翼とは違います。左翼は日本を愛していますが、サヨク(ネトチョン)は、日本を愛していません。もちろん、ネトチョンも日本を愛してはいません。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 「ネトウヨ」と呼ばれることに誇りを持ってます。 ネトチョンは初耳でした