• ベストアンサー

夏のTV局

夏のTV局には、いろいろなイベントがあるのですが、いまいちどこの局で何をやっていて、いつからいつまでで、いくらくらいかかる、ということがあまりわかりません。(特に日テレ)  今年はない、という局もあるのでしょうか??  教えてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

日テレでは「シオドメジャンボリー」というものを7月21日から8月31日までやっているみたいですよ。 http://www.shiodome.net/index.html 中で何かを買う以外お金はいらないと思いますけど。。。 フジテレビは「冒険王」をやっていますよね。 http://www.bohken.jp/ こちらでは有料エリアがあって、1DAYパスポートが1200円で売っているみたいですよ。 他の局はちよっとよくわからないですね。ごめんなさい。