• ベストアンサー

女優(テレビに出る芸能人)になりたいのですが具体的に何をすればよいか分

yuquioxの回答

• yuquiox
回答No.2

今、君が何歳かにもよるけど、小学生以下なら有名劇団に入るほうがいいよ。 先ずは基礎をしっかりと学ぶ事。 テレビドラマと舞台はまるで違うよ。 出来れば自分で足を運んで『本物』を見ること。 また、検索でいろんなオーディションがあるけど、まず《審査料》としてお金を徴収するところは止めたほうがいい。 大手プロダクションが運営に参加している養成所が一番の近道かもね。 そんなところは絶対に《審査料》は取らない。 でも、レッスン料はそれなりの金額になるから覚悟は要るよ。

GoodANNE
質問者

お礼

ありがとうございます 金銭面も結構考えなくてはいけないですね… 今は中学2年生です