• ベストアンサー

少し長文ですが、中国語に翻訳をよろしくお願いします。

少し長文ですが、中国語に翻訳をよろしくお願いします。 ******************************************************************************* 原材料・部品の投入から出荷までの全工程にわたり、工程の順序に従い各工程における 管理項目と品質特性、それらに関する必要な情報をまとめ品質管理の仕組みを一覧表にしたもの。 ********************************************************************************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

文字化け。。。。。 从材料、零部件的加工到最后的出厂的全guo(過)程,根据加工工程的shun(順)序,将各加工guo(過)程的管理xiang(項)目、品zhi(質)特性(あまりいわない),及其相guan(関)信息zong jie gui na(総結帰納),制成一fen品zhi(質)jian(監)察一lan(覧)表。 ()の中では繁体字(日本語)。 ------------------------------------------------ 二度投稿してしまってすみません。

kpgbm353
質問者

お礼

ご丁寧に再度、修正をして頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

从材料、零部件的加工到最后的出厂的全?程,根据加工工程的?序,将各加工?程的管理?目、品?特性(あまりいわない),及其相?信息????,制成一份品??察一?表。 ---------------------------------------------------------- 東京電通大の留学生です。来日3.5年間。よろしくお願いします。

kpgbm353
質問者

お礼

文字化けでも、大体のニュアンスが分かりました。ありがとうございす。留学生活も大変かもしれませんが、頑張ってください。