• 締切済み

台湾語の翻訳サイト

台湾語の翻訳サイトを教えてください。 「中国語」のところでしてますが、もったく意味不明で訳になりません。 もしくは、「日本語ー台湾語の辞書」みたいなのでもいいです。 一覧表とかでも、、、。 よろしくお願いします。

• iihi
  • お礼率91% (89/97)

みんなの回答

noname#16799
noname#16799
回答No.1

無料で翻訳ってことですか。知りませんねえ。マイナーな言語なので、ないんじゃないでしょうか。

iihi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ないみたいですね~。 そうか、マイナーなんですね。参考になりました。