• ベストアンサー

台湾語?中国語?

台湾の人が「肉遊」って言ってたのですが、中国語・台湾語の辞書で調べても出てきませんでした。 意味がわかる方教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

中国語ネーティブです。 すみませんが、「肉遊」という単語、中国最大検索サイトで検索してもこの単語についての説明が出ませんでした。 台湾の検索サイトでも試しましたが、同じ結果でした。 日常生活の中で、この単語は聞こえたことがありません。中国今はやっている言葉でもありません。。 もし、間違っていますか。 ~

tokoro8131
質問者

お礼

スラングかなと思っていたのですが、ネイティブの方に調べて頂いても出てこないとなると何かの間違いかもしれませんね。 ありがとうございました。