• ベストアンサー

韓国語を教えてください。

リ ジフン(@koko1425)の回答

回答No.2

こんにちは^^ 初めまして~「笑」ボク韓国人ですけど、発音表記って 難しいですね>_< それじゃ参考して下さい~~~^__^ 右」、オルンゾッ   「左」、オェンゾッ 「前」、アップ 「後ろ」<-これちょっと・・・表記できません>_< ”DUI”かな・・・ 、 「上げる」または「上げてください」 オルリダ     オルりょ ズセヨ 、 「下げる」または「下げてください」 ネリダ      ネリョ ズセヨ 、 「くりかえす」または「くりかえしてください」、 バンボク ハダ     バンボクへ ズセヨ 「押す」または「押してください」 ヌルダ    ヌロ ズセヨ などをどのように言うのか教えてください。

myuumin
質問者

お礼

ごていねいに教えていただきありがとうございました。 大変助かりました。 最近、チョン・ダヨンさんという方のDVDでエクササイズしてるので かけ声のとき何と言っているのか気になってました。 日本語の字幕は出るのですが、 韓国語でどのように言っているのか知りたかったのです。 教えていただいたものをを見ながら確認してみます。 女性の話す韓国語、とても可愛いですね♪