• 締切済み

韓国語

あの、韓国語で したに ᄅ この文字があって 上に ㅂ と ㅏ がついてる 文字をだしたいんですけど でてこなくて… だれかお願いします 말 こんなようなかんじで 上の左のしかくのとこが ㅂ こればーじょんです!

みんなの回答

• web2525
回答No.2

발 さて、入力方法は何を利用されていますか?

afbuekmaa
質問者

お礼

ありがとうございます!

• MACHSHAKE
回答No.1

afbuekmaa
質問者

お礼

ありがとうございます!